2017-06-30 (Fri)
湿気が多く、じめじめした日が続きます。

そんな時は、涼しい?玄関の床でペッタンコ♪



いない?と思ったらひとりでコロリ~ン。

まったりパンナ

暑いニッポンの気候に適用しないとねー(パ)

今日、博多の街をあちこち歩いたけど、暑かった。
いたる所に飾り山。博多は山笠一色です!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-28 (Wed)
てろ~ん。

ツチノコ???

カーテンから猫が生えております(笑)
牛のような模様の・・・猫??ツチノコ???

今思えば、パンナが茶色とかだったら、
見にくかっただろうなあ。床の色と同化して。

白でよかった~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-27 (Tue)
今日のパンナ地方は雨。

廊下でくつろぐパンナ①

パンナちゃんは廊下で転がっています!
あっちでコロリンこっちでコロリン♪





あのー・・・・・。

廊下でくつろぐパンナ②

パンナちゃん。そこ、一番通るところなんだよね。
分かってて、わざと転がってるんだろうけど。

へ???みたいな顔してる・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
2017-06-26 (Mon)
インスタとはちょっと違いますよ(笑)

美味しそうだにゃあ

テーブルの上の魚をじっと見つめる猫パンナ。
(猫というよりはアライグマのような・・・)

心の声が、今にも聞こえてきそうな一枚です(笑)
あ~食べたい。美味しそうだにゃあ~~。

ちょっと、貰えたもんねー!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-24 (Sat)
ここを通る事を事前に察知したのか。

早く来てよー!!①

パンナちゃん、はやくもスタンバイ(笑)

自らすすんで、ころりんちょ。





早く来てよー!!②

早く早くー!!早く通ってよ~♪

フワフワトラップ。だいぶん見慣れてきました。
見慣れたけど、全然飽きないな。

ママには無反応。パパにはかぶりつきます。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
2017-06-22 (Thu)
ちらっ♪

パンナに近づいてみる①

明らかに、います・・・ね???





近づいてみましょう。

パンナに近づいてみる②

めちゃくちゃこっち見てる・・・・(笑)





もう少し近づいてみましょう♪

パンナに近づいてみる③

見えてきた、見えてきた。





パンナに近づいてみる④

ででーん!!・・・そうなってたんだね~。





パンナに近づいてみる⑤

でででーんんん!!!!

パパ、何やってるの・・??暇なの・・??


・・・うん。寝てたら起こしたくなる(笑)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-21 (Wed)
ででーん、とベンチに座ってるけどさあ~。

今から皆のごはんの時間だよー、パンナちゃん(笑)


・・・・・・・(パ)

ベンチを占領する猫①

全く、移動する気配がありません・・・。

どどーん。





ベンチを占領する猫②

ぷいっ!あれっ・・・(笑)

うん。やっぱり移動する気はないね。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
2017-06-20 (Tue)
お風呂に入ろうと思ってやって来たけれど。

目の前で猫が通せんぼをしているので、困りました。



これは、どうやって通ったらいいんだろうか(笑)

ゴロンゴロンパンナ①

また、足にわしゃわしゃする気だな、これは。

このまままたいで通ると完全に餌食になってしまう。





ゴロンゴロンパンナ②

と思いきや。ころりんちょー!!(笑)

おっ!珍しく、気が利くねー♪





ゴロンゴロンパンナ③

ぴた♪ はい、通っていいよー!!(パ)

・・・一回転したけど、さほど変わってないよね。





これは。

ゴロンゴロンパンナ④

もう少し、ここでゆっくりしていったらー??
のパターン・・・??かな・・・??

パンナ。シャンプーしてフワフワさんです!



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
2017-06-18 (Sun)
過去PICでの記事になりますが。

廊下にお行儀良くお座りしているパンナちゃん。



モコモコアピール・・・です!?(笑)

パンナの耳①

首輪をしていないので、毛がフワフワ!!
しっぽをクルン♪と巻いて座るのが好きなんです。

シャキッと。いいポーズでしょ~???





パンナの耳②

すると、突然・・・・・「ピュウ!!!」

あっ、耳!!!←また、前から風が吹いた(笑)
(ほとんど違いが分からないかも~)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
2017-06-16 (Fri)
妙に、にゃーにゃー言ってきます。

パンナちゃん、どうしたの?・・もしかして・・??



これだね???(笑)

うまうまパンナ!

お気に入りの、ピューレKISS♪

たまらん!たまらん~!美味しいにゃあー!!
にゃーにゃーの正体はこれでした!
お互いに、至福のひととき、なんです(笑)

(出演:ほわいとまま、の一部)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |