2015-09-29 (Tue)
せっかくなので、沖縄の写真でも・・・。
(注) ここは、マンチカンのパンナのブログです!!

ブセナの海

台風21号が、左の方にそれて行ってくれたおかげで、
沖縄本島北部の名護は、晴れでした。

毎年、お世話になっている、ザ・ブセナテラス。
http://www.terrace.co.jp/busena/

なんだかんだで、6年目。
今回は、台風で、いよいよ駄目かと思ったけど、
なんとか、クリア。 毎回、ひやひや。


フクロウさん点灯

忘れたころに、この、フクロウさん達に会いたくなります。
ホテルのいたるところにいます。


大好きなテラススタイル

大好きな、テラススタイルフォーリビング。
先ほどの、フクロウさん・・・・・実は、ここで買えます。

昨年、ついに、ついに、買ってしまいました。
今は、我が家の庭で、家族を見守っています。


美ら海のサメ

そして、美ら海水族館のサメ。

以上、とりとめのない写真で・・・・・。
横にくっついているパンナ姫は、興味なし。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ランキングに参加しています★ ↑↑

| 旅行 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-09-26 (Sat)
昨年のブセナテラス

今日から数日、ブログの更新はお休みします。
南の島は、台風とにらめっこ・・。
http://www.terrace.co.jp/busena/

パンナちゃんだけ、お預かり~。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ランキングに参加しています★ ↑↑

| 旅行 | COM(4) | | TB(0) | |