2015-08-27 (Thu)
9月末に、我が家に新しい家族がやってきます!
ふんわりふわふわ、ほわいとのマンチカンの女の子です。

7月生まれの元気な仔猫ちゃんです。
お顔と、おしり、しっぽにお色が入っていて、あとはまっしろです。
会った瞬間、ひとめぼれでした。可愛い・・・。
色は、ブラウンタビーアンドホワイトバン、というそうです!?
難しい名前ですね・・。

今は、ブリーダーさんの家でママ猫たちと一緒に暮らしています。
ブリーダーさんは、とてもご親切な方で、
ほぼ、毎日(笑)、可愛いにゃんこ姫の動画を送ってくれます。

はやく一緒に遊びたいね。でも、慣れてくれるかな・・・。

だいぶん、気が早いですが、先にブログを作ってしまいました。
ひとまず、ねこタワーなど・・・必要になるものを選ぶ毎日。
これから、にぎやかになりそうです。

お名前はどうしようかな~。可愛いお名前がいいな。




| まいにち | COM(0) | | TB(-) |