2016-02-06 (Sat)
パンナちゃんは不思議な模様をしているよ。

お耳は??・・・茶色ですね!!

後頭部・・・これは髪の毛ですか??


ブラウンの頭


左半分は白のカリアゲですかね???



・・・・シーン。 (寝てるもん)





次は・・・。

ブラウンの模様


ボフッ(!)


ちょうど、後ろ足のところに模様があって、
この格好になると、模様がブワッと広がります(笑)

模様の毛が面白いことになってますねー!!



シーン。 (寝てるって)






可愛いお顔が出てこないままも寂しいので。

というか、お顔も茶色か。

ブラウンのお顔と聞き耳


あ。 本当に寝てる ^ ^; )

けど、その耳。しっかり聞いてるんじゃないか。

たぬきか???





その後の様子。 むううー、むにゃむにゃ(パ)

角にお顔をうずめる猫

パンナちゃん、角っこにちょうどはまってる(笑)





そのままごろ~んと♪


ただ、僕の横に遊びに来ただけと思いきや、

本格的に曝睡モードに突入したパンナ姫でした♪

足!!!



皆さん、よい週末を★
I hope you all have a great weekend!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する