2016-02-21 (Sun)
今日は、地元の(家から随分西に行きますが)

「酒蔵開き」に行ってみました。


酒蔵開き


何を隠そう、僕、お酒が全然駄目です!!
体質ばっかりはどうにもこうにも・・。

じゃあなんで・・・。



わが家には一匹、大酒豪嫁がおりますので(笑)

ということで恒例のドライバーです。ちーん。





帰宅後、パンナちゃんは恒例のお昼寝です♪

↓↓自由におててを触っている途中です。

おててを握る


実はパンナちゃん♪
最近、すぐに布団の中にもぐり込んでくるんです。

今朝も、こそこそと入ってきましたよ!


その際、布団の中でずっとヨシヨシしてあげたり、
可愛いおててを握ったりしているんです!



可愛いですね (*´∀`*)




ひとしきり充電したあとは、

恒例のひも遊び


いつも通りのルーティーン(笑)

朝の日差しと共に、「ひもー!!!!」



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんな姫をぽっちポチっと♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する