2016-02-29 (Mon)
昨日の夜のパンナちゃん。

贅沢に、わが家のソファーをで~んと独り占め。
明るいけど、熟睡してるみたい。


ソファーに転がる白い猫




そーっと、近づいてみたよ (*´∀`*)
なんだか一生懸命、目をつむって寝ています!

あれれおててがないよ!

おや、おててはどこに行ったのかな。




おっと・・・・・、起きた!!!

気配に気付いて起きた猫

隠れてたおててが、ピョコンと出てきた。




昼間は、こんな感じ。
シャンプーしたから、疲れて爆睡中~。

ホワイトアンモニャイト


アンモニャイト・・・、パンモニャイト??

うちの場合、柄がないから貝っぽくないです。



やっぱり、猫の寝姿って可愛いですね!



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する