2016-03-13 (Sun)
新居を売って、田舎に引っ越しました。

なんて。パンナちゃん in ほわいとままの実家です。

ジャーン!都会の娘です♪(楽しそうでしょ?)


田舎のパンナちゃん①





ベーロベーロ。結露だいすき♪

田舎のパンナちゃん②

わが家のサッシは結露しないから、珍しい様子。
興味深々なので、シッポがボワワーンとなっています。

うちではこれを、「いもむしっぽ」と呼んでいます。
威嚇ポーズの後なので、めちゃくちゃ太くなってます。。。





さて。パンナちゃんはどこでしょう??

田舎のパンナちゃん③

手前のカモがウケる・・。うちには絶対に置かない(笑)





夜です。がんじがらめ。罠にかかった?猫・・・。

田舎のパンナちゃん④

パンナちゃん、すっかり修学旅行気分♪
これは楽しい!しばらくの間、絡まって遊んでました。
(本当に、絡まってただけかな・・)

このふとんも、わが家にはない種類(笑)





ビヨヨ~ン(!!)

田舎のパンナちゃん⑤

都会では見たことがない、「マンチ立ち」も出たよ~!

タイミングが間に合わず、ブレてしまった。





慣れない家だけど、たくさん遊んで爆睡(恐)

田舎のパンナちゃん⑥


総じて、背景がゴミゴミしていてすみません。
(奥さんのお母さんに喧嘩売ってるけど・・・)


大丈夫。「インターネット」なんて、見ないから。。。



法事で20人くらいの親戚が集まっていましたが、

シャーとは言うことはなく、みんなに
可愛がってもらったパンナちゃんでした♪



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する