2016-03-19 (Sat)
パンナちゃんの誕生日は、7月19日。
ということで、8ヶ月おめでとう!パンナちゃん!!


エッ、とでも言っているかのようなお顔。


むむ?見慣れない物体が一つ(!)


パンナちゃん8ヶ月①





ジャーン!!プレゼントのニュー爪とぎ♪
「ファニーキャッツボール」です。

パンナちゃん8ヶ月②





以前は、この小さいキャットタワーを置いていました。

パンナちゃん8ヶ月③

爪をとぎとぎして、穴の中でケリケリするのが大好き♪

特に古くなったわけでもなく、飽きたわけでもなく。
一旦、これは、二階に置くことになりました。





すぐに、白いけものが近づいてきて遊びだしたよ♪

パンナちゃん8ヶ月④

タヌタヌしっぽが、ボワワワーン (*´∀`*)





ガブッ (>ω<) ギイイーーーー!!!

パンナちゃん8ヶ月⑤




この、ファニーキャッツボール。
お気付きかもしれませんが、こうなります(!)

パンナちゃん8ヶ月⑥




て、ことで・・・。



ウキウキ。わーい!! ビヨヨヨーン!!!

パンナちゃん8ヶ月⑦

パンナちゃん、楽しそう(笑)





タッチ!!・・・真剣な表情です(笑)

パンナちゃん8ヶ月⑧


よかった。ものすごく気に入ってくれたみたい!

今はというと、さっそく遊びつかれて爆睡しています。

こどもちゃんですね!




あっ、そういやまだ爪はといでないぞ!?


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する