2016-04-07 (Thu)
出張から帰って、時差ボケもあって、なかなか
普段どおりのペースで、記事を書けていません。。。

パンナちゃんへのお土産のごはんは、
帰りが遅いこともあって、まだ、あげてないんです。
週末にでも、ゆっくりあげようと思います♪



さて。パンナちゃんは、後ろを向いていますよー。

ベーロベーロ~!お手入れ中~。

後ろを向くパンナちゃん

立派な、たぬたぬしっぽが可愛いですよ♪





ねぇ。パンナちゃーん!(呼)






ニャ?よんだ????

振り返るパンナちゃん


そっち(右)から振り返ったの??

なんか、首がねじれてて、きつそうなんだけど!?
(布巾をしぼったみたいになってる・・・)


猫ちゃんにとってはどうもないんだろうね~。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する