2016-04-09 (Sat)
にゃおー。にゃおおー。
(パンも外に行きたいにゃ~出して~)


ということで・・・。

お庭の楽しさを覚えたパンナちゃん。



楽しくてたまらないご様子♪

外猫たのしいな♪


僕が作った、レンガの小道に座っています。

春は、よく見ると小さい虫がたくさん飛んでいるので、
追いかけ回すのがたまらないみたいです(笑)


ピョン!!と前足を出して飛びかかってみるのですが、
どうも下手っぴで、ちっともうまくいきません・・・。

いっちょまえに野生の血が騒いではいるようだけど。



それと、涼しいから?なのか土の上によく座る・・。

白だから、汚れが目立つんですけど~。。。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する