2016-04-16 (Sat)
またまた、地震で揺れています。

寝る間際に、地震速報のアラームで起こされました!!

福岡は、「震度5弱」。今までで、一番強かったです。


震度5弱・・テレビ画面

熊本は、「震度6強」・・・引き続き心配ですね。





また、おうちが揺れたニャ・・・。(パ)

震度5弱・・パンナちゃん①





こっちにおいで!・・・うん(パ)

震度5弱・・パンナちゃん②





はやく、おさまるといいね、パンナちゃん。

震度5弱・・パンナちゃん③

なんか、でっかく見えるな・・・。




今、パンナちゃんは僕の横で丸まって寝ています。

極端に恐がってはないので、大丈夫かとは思いますが、

周囲の音に、ちょっと敏感になっているようです。


う~ん、この調子で、余震はいつまで続くのかな・・。




明日は、コロッケのコンサートなんだけどな~(笑)
(おばあちゃんの為の企画です♪)




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する