2016-04-21 (Thu)
猫、どこにいるか分かりますか?

じつは、めちゃくちゃこっち見てます(笑)


だるまさんが転んだ①

分かりましたか?





だるまさんが転んだ②

ぴょこ。出てきましたね♪



ということで・・・・・、遊んでみました♪










だーるまさんが、こーろん・・・





だるまさんが転んだ③

だ!!!










だーるまさんが、こーろん・・・





だるまさんが転んだ④

だ!!!










だーるまさんが、こーろん・・・





だるまさんが転んだ⑤


だ・・・・・、あっ!!!動いた!!!

また・・。いつも、この位置から猛ダッシュなんです。

毎日、同じのパンナちゃんでした。



最後のほう、走りたくなるにゃー(パ)




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する