2016-04-23 (Sat)
今日のパンナ地方は雨です。

最近、外のお庭が気に入っている。とは言え・・・

猫にとって、雨なんてお構いナシ♪





玄関で、でーんと転がっております!足!

玄関もたのしいにゃ①


こっち側は、まっしろなんだニャ~(パ)

さわり放題~フワフワ~!(パパ)






玄関もたのしいにゃ②

ほいほーい。ここも通過ー。






玄関もたのしいにゃ③

ピョコ!段差を利用したかくれんぼ。

パパもこっちに来たら?(パ)






さて、パンナちゃん、リビングに戻りました。

ベロベロした後の模様


大好きなソファーでおくつろぎ中。

この写真・・模様付近をベーロベーロしたあとなんです。

綺麗になったんだか、汚くなったんだか(笑)

いっつも、こんな調子です。






からだの模様と言えば。


↓↓おまけ(パンナちゃんの妹ちゃん達です♪)
キャットショップねころんさん

1番の女の子なんて、パンナちゃんの
ちょっとした模様違いで、そっくりです(笑)
しかも、同じところに模様!!




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する