2016-04-25 (Mon)
なんだかお疲れの様子(昨日の写真)。

バーベキューの時に小さな子供から追いかけられて
気疲れしてしまったパンナちゃん。

普段、あまり見ない転がり方してる・・(笑)


意識が遠のいていく猫①





は~、パパ・・・疲れたにゃあ(パ)

意識が遠のいていく猫②

恐がってたもんね・・・。
男の子っちゃあ、元気であんなもんよ!






意識が遠のいていく猫③

あれれ。おめめが外側に・・・。






意識が遠のいていく猫④

おーい、パンナちゃ~ん!






意識が遠のいていく猫⑤

あああ。だめだ、こりゃ(笑)






意識が遠のいていく猫⑥

○×△・・・?×□○・・・?△×。






意識が遠のいていく猫⑦


ちーん。


以上、疲れて寝ていく猫の様子でした♪


※今日はいつも通り元気です。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する