2016-05-03 (Tue)
夜は、元気に遊んでいるパンナちゃん。

でも、つい寝ている写真ばっかりに・・・反省。



2016050301.jpg

・・・ん???

顔の茶色の部分の色が、ちょっと薄くないか?!

実はこれ、2ヶ月のパンナちゃんなのです。






どうせなので、これまでの寝顔くらべをしてみたよ♪
(記事のネタが無くなった訳じゃないよ~)

2016050302.jpg

奇跡的に、ケリケリを抱っこした日。






2016050303.jpg

ねずみ達を下敷きにして寝た日。

3ヶ月前くらいで、まだ、茶色が薄いですね!






2016050304.jpg

こんなコロンとした寝姿もありました。可愛い!

もう、顔の模様とおめめが繋がってる(笑)






さて次は・・自分の椅子でぐっすりと寝ているね!

今のパンナちゃんの寝顔


は~い、これは、今日のパンちゃんです♪

模様が濃いし、シッポはベロベロした後で汚い・・。



まるーくなってると、まだ小さい気もしますが、
色も濃くなって、お肉もついて、大きくなりました!



次回は・・・・・、

いい加減、目が開いた写真を出さないとね(笑)




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する