2016-05-07 (Sat)
いってらっしゃ~い!!

パンナちゃんは、毎朝、お見送りしてくれます。

ままに抱っこされてるんだにゃ♪(パ)


お見送りしてくれる猫

パンナちゃんにちょうどいい?細い窓。
歩いていく僕を、いつも、不思議そうに見ています。

見えなくなるまで、ジーっと見てるよね(笑)






おまけ、その①

洗面台に座る猫

洗面台にも、楽しそうにテッテッテ~♪とついてくるよ。

ちょっとだけ、短足ちゃんに見えるかな?






おまけ、その②

とんこつラーメン


博多のとんこつラーメンです(突然すぎるな・・)


家の近所に、お店(本店とは別の店舗)があるので、
昨晩も、家族で食べに行きました。

他にも、美味しいラーメン屋はたくさんあるけど、
ここは、辛し高菜が辛くて美味しいです。



ラーメン??そんなもの、知らないにゃ(パ)

ひとりで寂しくお留守番だったにゃ・・・。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する