2016-05-21 (Sat)
久々に、工藤静香の「嵐の素顔」を聴いた(笑)

この時代に聴くと、ヤバイね(・・何がだ?)。


そして、昨日、テレビの番組でトレンディエンジェルの
斉藤さんの歌声を、久しぶりに聴いた。

・・・これもヤバイ・・・歌、うますぎだろ・・・。







なんのこっちゃ~。トロリ~ン、と♪

椅子からトロ~ン①

パンナちゃん。右のほっぺのお肉がこぼれてるよ。







椅子からトロ~ン②


今日は、全然、起きない。熟睡だね~♪

そんなに寝たら、夜、眠れないんじゃない???


眠れぬ・・・。眠れぬ・・・。眠れぬ・・・???





眠れぬ夜は君のせい(MISIA/2002) イイ曲ですよ♪

眠れぬ想い(中西圭三/1993) 懐かしい・・・(笑)

眠れない夜(BONNIE PINK/2001)

眠れない夜を抱いて(ZARD/1992)

SLEEPLESS NIGHT~眠れない夜のために~(氷室京介/1999)



まだ、あるけど・・・(聖子ちゃんとか・・・)。

この辺で、(I Love you) SAYONARA(チェッカーズ/1988)



注)猫ブログです!!




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する