2016-05-26 (Thu)
前回記事では、見事に、「だるまさんが転んだ!」の
動画の撮影に失敗してしまいました。

でも、ありのままのパンナちゃんに、ご好評頂きました♪
たくさんのコメント、ありがとうございます!





そんなパンナちゃん、今日も相変わらず転がってます。

みんなを見ているよ

いつか、ちゃんとやればいいんでしょ?(パ)

頼むよ。(ぱぱ)







あっ・・・・・・・。

ツチノコ?になってるよ

ちょっと目を離すと、もう寝ているではないか(笑)

耳はしっかりと聞いている?、白ツチノコ。







ついにゴロンとなったよ

ツチノコ・・・は、終わり。 で、最後は、コロリンちょ~。


最近、僕が近くを歩くたびに、転がったままで、
おててチョイチョイのちょっかいを出してくるパンナちゃん♪

可愛いんだけど、こんな写真や動画は撮れないものか。

結局、今回も、ツチノコとかの写真だけだ!!



・・・いつか、そのうち、撮れるよね・・・(お気楽)


ぐーすかぴー(パ) ←もっとお気楽な猫




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する