2016-05-29 (Sun)
わが家のダイニングテーブルです。

リクルートさんが運営されている家具サイト「TABROOM」↓↓
テーブルアームレスチェア二人掛けベンチ

オーナーズレビューを見てね~♪




禁断のテーブルの上①

それ、前の話だニャ。全然、目新しくないニャ(パ)

・・・分かったから、そこに座ったらダメ!(ぱぱ)

なにやってんの?!







悪パンナに、近づいてみた。

禁断のテーブルの上②

怒られるって分かってる顔してる・・・(笑)
しかも、しっぽ、太いな。

食卓に、おちりをつけないでくれる?(ぱぱ)







フンフンフン~♪(パ)

禁断のテーブルの上③

随分と、態度がデカくなったもんだ(ぱぱ)

後ろの雲竜柳は、パンナちゃんがポキポキ折って、
散々な姿になってます(お恥ずかしや)。







ぱぱが、カメラで写真を撮ってるってことは、

禁断のテーブルの上④

怒られニャいってことかも♪ニヤリ(パ)







ルンルン~!

禁断のテーブルの上⑤

粘り勝ちだニャ。ねー、サボちゃん!(パ)

(ロウソクが動いてます・・・)







ってことは・・・、

禁断のテーブルの上⑥


こうやって遊んでも、多分、大丈夫だにゃ?(パ)

ちょいちょいっ!!コロン、コロン~。




もはや、怒る機会なんて失った飼い主でした・・・。

かわいいからな~。くそ~。




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する