2016-05-31 (Tue)
人間のようにテーブルに座るパンナちゃん。

家族みんなの真似がしたいんだよね。


テーブルに乗ってないよ①

着席。こんな感じかにゃ?(パ)







テーブルに乗ってないよ②

足元は、こんな感じになってるよ♪

以前もご紹介しましたが、頑張ってるのか楽なのか。
結構、最大限につっぱってます(笑)







実はこれ。

テーブルに乗ってないよ③


パンナはテーブルに上がってないよ?

お利口さんでしょ??のアピールなんだと思われます。

絶対に足は乗せずに、頑張ろうとします。



体の半分以上は乗ってるんですけどね~!!

一応、テーブルの上を気にする気持ちはあるみたい。

可笑しいね。




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する