2016-06-04 (Sat)
こんにちは。

飛行機の羽根に乗って移動した?!パンナちゃん(前記事)、

気持ち良さそうに、よく寝ています♪


ゴロ~リ爆睡中~①

まずは、コロ~ンと転がって横になり、
首をくりんと回転させて、このポーズになります。

はい、出来上がり♪







ゴロ~リ爆睡中~②


相変わらず、顔の模様と目が繋がっているパンナちゃん。
今日も、寝ているのに、うっすら笑い顔で~す♪

どんな、楽しい夢を見てるのかな~。





さて、今日の午前中、娘がキッズワークランドに参加しました。

今回は、警察のお仕事を体験♪

鑑識作業中に、テレビの生中継のインタビューで
うちの子供が、一言、喋ってました!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する