2016-06-05 (Sun)
なんだろう。前々回記事の飛行機の合成写真に続き。

妙にやる気が出てきた。ということで、第二弾。





まずは、「道路を横断するパンナちゃん」

危ない!急げー!!

フンフンフン~♪(パ)
いやいや。急がないとー!!!!!(ぱぱ)

妙に、景色にとけ込んでいる。







次~。どっちを買ったらいいか迷うな・・・(ぱぱ)

これがいいんじゃない?

こっちがいいニャー♪(パ)

小パンナに、そう言われたような気がする。
(実際、こっちを買った)







次は~、クイズですよ~♪

パンナちゃんはどーこだ?

パンナちゃんはど~こだ???


これは、ちょっと簡単すぎましたかね(笑)


なかなかよく出来た。満足満足!(自分だけ?!)
休みの日は、時間があって楽しいな。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する