2016-06-13 (Mon)
いつも、みんながこの部屋にいる時は、
こんな風に、フローリングでくつろぐパンナちゃん。


おててを揃えて、ペタンとなってます。

ゆったり座るパンナちゃん

僕は、パンナちゃんに見つめられながら、
扇風機で、涼んでいる最中♪

こうやって、みんなを見てるんだニャー(パ)







しばらくすると、

ベロベーロ②

ベロベーロ~!(こら~ピンボケ~)

かなり、入念にお手入れ中。







ピタッ。動きが止まった。終わったみたい。

ベロベーロ終わり

なんか、急に大人猫の顔つきに写ったね。

ちょっと、いつもと違う雰囲気。







最後に、おまけ。

2階ですやすや


2階の椅子で、熟睡中♪すやすや~。

ふと気付くと、あれっ?パンナちゃんがいない???



そんな時は、だいたい、いつもここで寝ています。

大好きな場所を一つ、見つけたみたい!



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する