2016-06-15 (Wed)
二階の廊下を陣取っている、パンナちゃん。

パンニャの二階へようこそ~(パ)

とでも言っているような、堂々たる風貌。



2階の廊下

この後は、タッタッタ~♪と、
楽しそうに、一緒について降りてきたよ。







リビングでも、スペースを占領中~♪

リビングでごろりん①

床という床が、パンナの居場所だにゃ~!(パ)

ケリケリも、自由奔放に転がっている。







ケリケリは、あっちを向いておやすみ。

リビングでごろりん②

パンニャは、こっちを向いておやすみ(笑)

寝ているあいだに、パンニャのカラダに落書きをして、
ケリケリと同じ柄になってたらビックリするかな。







こんなイメージかな。

ケリケリと同じ柄


なんか、恐くなった・・・・(貼り方も雑だし)。

やっぱり、体はまっ白がいいや。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する