2016-06-18 (Sat)
こんなところで転がるパンナちゃんを発見。

ソファーと戯れている最中??もごもご・・・・・。


転がるパンナを発見!







ムクッ。顔が見えた♪

シャンプー後だよ!

さっき、シャンプーしたばっかりだよ~!!

すっきりして、きもちいいにゃー(パ)







さて、大好きな場所で、お昼寝でも。

チビパンニャ現る!

って。また、出た!!チビパンニャ!!!


見つめ合う、視線はレイザー・・・・じゃなくて、
(何のことか分かりますか?)

見つめ合う、大と小のパンナ。







ひゃっ(パ)

チビパンニャ乗る!

そ、それは想定外だにゃ!!!

これから、どうしたらいいにゃ???(パ)

「模様」はマットじゃないにゃ・・・。







べろ

拡大・・・・・。べろりんちょ~。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する