2016-06-19 (Sun)
パンナちゃん。11ヶ月のお誕生日おめでとう!!

といっても・・・特に大した記事ではないけれど。。。




小窓が小窓過ぎて、随分と狭くなったね(笑)

窓が窮屈になった

無理矢理、ポンと乗っけてみたけど、きつそう・・・。
ちっちゃい時は、余裕で座れたのにね。







ベロベロ。

体も長くなった

お手入れ中~。体も長くなったね!
ごめんね、おもしろい格好の写真撮って。







からだは、ちょっとだけ大きくなったけど、

でもかわいいまま

表情とか、やってることは、変わらずに、こどものまま。
いつまでも無邪気なパンナちゃんでいて欲しいものです!

シャンプーしたから、真っ白フワフワでしょー。







大きくなったと言っても・・・。

小さい雪だるま

こうして遠くから見ると、ちっこいんですよね♪
(いま、体重は、3キロくらいです!)

かわいい顔で、こっちを見つめるパンナ雪だるま。
この表情に弱いんですよね~、僕・・・。



来月は1歳!早いな~。お誕生日は盛大にお祝いしないとね♪

うん。そうしてほしいニャ。よろしくにゃ(パ)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する