2016-06-25 (Sat)
今日のパンナ地方は小雨。
いつもよりは、いくぶん、涼しい気がします♪


さて、昨日、仕事帰りに博多駅で髪をきってきました。
(どうでもいい情報ですけど・・・)
普段、特に深く考えずに休日にきっていましたが、
金曜にきって帰るのも、なかなか新鮮です。




ということで(急だな・・)、今日のパンナちゃん。
しっぽが、ボワワーン。

プロペラを持ってくるよ①

ウキウキ顔♪ はやくプロペラを投げてニャー(パ)

「投げるよ!いいー?」と話しかけると、ホニャ~!と
サザエさんのたまのような声を出します(笑)







プロペラを持ってくるよ②

とっとっと~♪持ってきたにゃ~(パ)







しばらく、これを繰り返していると・・・、

プロペラを持ってくるよ③

疲れてきて、こんなポーズになります。







それでも。

プロペラを持ってくるよ④

投げると、すっとんで行きます!
プロペラとたわむれ中のパンナちゃん(笑)

小さくて見えにくいけど、可愛い。







おまけ。

プロペラを持ってくるよ⑤

途中で、こんな変な写真が撮れました。
口を開けて、こんなに真剣に遊んでいるんですね(笑)

おかしいね~パンナちゃん。



ちなみにプロペラをとって来る動画はコチラです
(以前、撮影したものですけど)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する