2016-06-27 (Mon)
カリカリに飽きたご様子のパンナちゃん。

ちょっと違うご飯を見せると・・・・、





これがいいニャ!!(パ) ノリノリです・・・。

満足して寝る猫①

カリカリは食べないのかな。困ったな。







満足して、早速、転がるパンナちゃん。

満足して寝る猫②

コロンと、白いかたまり。
最近は、ここの位置がお気に入り♪







満足して寝る猫③

反対を向いた。なんのこっちゃ。







満足して寝る猫④

こっちから見ると、かわいい。
写真を撮っても起きない!かなり熟睡。







満足して寝る猫⑤

ちょっと動いた。バンザーイ!
転がると、ぬいぐるみになるパンナちゃん。







拡大図。

満足して寝る猫⑥

ホケーっ。・・・あごがちょっと汚れている。
(結構これ、よく聞きますよね・・・)

毛が薄いだけ?でもなんかあごに付いてる。







満足して寝る猫⑦

まっすぐになって、また、寝る。

昨日から、寝ている写真ばっかりだけど、
実際、それだけ寝てるんだよね・・・。



寝子ブログ、明日につづく。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する