2016-06-29 (Wed)
普段、撮りたいなぁ~・・と思うポーズがある。

そんな写真が、思いも寄らず撮れることもあるものです。





おててを曲げて転がるパンナちゃん。ころりんちょ。

まさに寝る瞬間!!①

お。この感じは・・・、もしや?!







反対から見ると・・・・・、

まさに寝る瞬間!!②

いや~、かわいいパンナちゃん♪

いつもするポーズだけど、なにせそこにはカメラは無い。
毎日、そんなもんなんですよね・・・。

でも、今日は手元にカメラが!!!








うんうん、イイ!!(怪しいカメラマン参上・・・)

まさに寝る瞬間!!③

パシャパシャ。今日は珍しく続くね~!!!







あっ!!やばい!!そのポーズは・・・。

まさに寝る瞬間!!④

もー。照明がまぶしいニャ(パ)







エッ!!!もう寝た??・・・・・。招き猫???

まさに寝る瞬間!!⑤


こんなに急に寝るか??という勢いで寝ました(笑)

うらめしや~♪のかわいいポーズは、
寝ようとして転がる前のごく短い間のポーズなのですが、

今日、やっと、こうして撮ることができました!
(皆さんのところではこのポーズは当たり前??)


あー嬉しい★ 今日はよく眠れそう。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する