2016-07-02 (Sat)
暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。

暑いにゃ・・・・・(パ)




多分、そんなことを考えている後頭部です。

久々の後頭部

生まれつきのモヒカン。最先端だにゃ(パ)

こうして見ると、一応、3色。三毛猫なのかな・・!?
想像している三毛猫とは違うけど。







暑いけど、遊びたいから、遊ぶにゃ。

キャッツボールに夢中

顔が、ボールになってしまったような・・・??
(左に、耳は見えてますね♪)







遊んだら、すぐに、クールダウン(笑)

コロンとなりました

一足先に、盆踊り??あらよっと~♪

耳が自重でつぶれて、折れ耳マンチカン!!
(不自然に、片方だけ・・・)







あらら。怪しい雰囲気なんですけどー。

暑いにゃあ~・・・

また、すぐに寝ようとする。シッポがムギュ。







ひとまず起きあがる!?

ひとまず寝るか~


も・・・・・やっぱり、寝る・・・。

パンナ地方(福岡)、今日は暑いです。

がんばれパンナちゃん!



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する