2016-07-03 (Sun)
パンナちゃん。家中を元気に歩き回っているのに、

なんだかんだ、起きてる写真を撮るタイミングを失い・・・。





また、コロリンちょ~♪で寝ている写真です。

夢見る?パンナちゃん

寝顔が、かわいいんですけどね!

左手は短足マンチカン。右手は長足マンチカン。
足は・・・どうみても長足マンチカン。








どんな夢を見てるのかな。







こんなかな。夏が来たニャー、リゾートだニャ~!(パ)

リゾート気分♪


んな訳ないか・・・。

ほとんど家のなか以外、何も知らないし。


しかも、入り方が、ちょっと違うんじゃない?(笑)

温泉か???・・・ここ、結構、深いと思うんだけどな~。
(泳いでいる格好なんて無いもんで)

そしてパンナちゃん。・・・かなりデカイな。



(すみません、しょーもない記事で・・)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する