2016-07-05 (Tue)
コローン。玄関でコロローーーン!

パンナちゃん。しばらくいないな~?と思ったら。





こんなところで、転がっていました♪

玄関でごろーん①

さすがに、今日、目を閉じた写真を撮られたら、
三年寝タロウって言われてしまうニャ(パ)

↑↑と、突然、無理に起きた格好に(笑)

お顔がまるくて、かわいいな。








・・・・・・・。

玄関でごろーん②

じーっ・・・・・。







玄関でごろーん②

じーっ・・・・・。・・・・・凝視。








あ、おててね♪・・・ハイ!!

おててをつないだよ!


僕がそっと手を出すと、パンナちゃんは、
ポフっと、優し~く、両手で握手してくれるんです (*´∀`)/


これ、しばらく長い間、手を繋いだ状態です(笑)
(10~20秒くらいかな???)


可愛いパンナちゃんとのまいにち。明日に続く~。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する