2016-07-07 (Thu)
タイトルにダブルパンナって書いてあるけど。

パンナは、ひとりしかいないニャ(パ)




ほら。かわいいひとりっこ♪

ダブルパンナの七夕①

今日は、また、おっとりモードだニャ!

窓の近く、大好き。







今日はお空が気になるニャ。なんでかにゃ?

ダブルパンナの七夕②

ほら。ダブルパンナになってるよ(ぱぱ)







お空・・・・・♪

ダブルパンナの七夕③

今日はね、七夕って言うんだよ!(ぱぱ)
でも、残念だけど、曇り。

毎年、雨だったり、なかなか晴れないね。







ダブルパンナの七夕④

きれいなお星様、見たかったにゃ(パ)

そうだね。でも、いつかそのうち見られるよ!!




目の前の自分の姿は見えたのかな・・(笑)

僕は、かわいいパンナちゃんを見て満足です♪

皆さん地方のお空。いかがですか?



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する