2016-07-08 (Fri)
玄関収納の下に入り込んだパンナちゃん。

雨の音を聞いてるんだニャ~!(パ)





ちょうどいい高さの隙間で、楽しそうだね♪

玄関のパンナ♪①

体もまっすぐ。しっぽも、まっすぐ。







玄関のパンナ♪②

遠くから見ると、こんな感じ。
パンナちゃんにぴったりの、寛ぎスペース!

ニコッ♪







玄関のパンナ♪③

フンフンフン~♪お散歩中~!
娘の傘のまわりを何回も歩きまわります。

この歩き方、かわいい・・・(笑)







玄関のパンナ♪④


探検したあとは、ひとやすみ。

ぱぱがいきなり目の前に来たから、ビックリ顔!!
ビックリ顔もかわいいね♪



突然なんですが、パンナちゃん。
明日は、なんと、・・・避妊手術なんです (>ω<)



大丈夫かな。あぁ、心配。頑張ってね。




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する