2016-07-13 (Wed)
ただいま~!!と、家に帰ると・・・・・、

なんとびっくり。パンナちゃんが元通りになってる!!





毛並みも綺麗になって、急に元気いっぱい(笑)

自由を満喫する猫♪①

ちょこん♪ぱぱ、おかえりニャー!(パ)

いつも通り、みんなの近くにいるネ!!嬉しいな~。

ぬいぐるみのようおててが可愛い♪







パンナちゃん。避妊手術から帰ってきてからというもの、
人目の付かないところで、ジーっとしていることが多く・・・、
(玄関収納の奥に閉じこもって出てこなかったり・・・)


手術後できついのかな~、エリカラが嫌いなのかな~と、
思いながら、昨日までは、そーっとしていたんです。

それが、帰ったら、急に元通り!!!







よく見ると、毛を剃った部分を舐めてはいますが、
傷口を集中的に舐めていないこともあり、

エリカラを外して、ひとまずは、自由の身に★

自由を満喫する猫♪②


ワーイ!!!やっぱり、お家は楽しいニャ~(パ)

クルルゥ~~?!(←この声が出たってことは、大丈夫だね)

昨日から一変した、明るいパンナ家でした♪




得意のドア開けジャンプもしたよ!!!




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する