2016-07-18 (Mon)
今日は、娘のお友達が遊びに来ています。

お目当ては、わが家のアイドル、パンナちゃん。






ということで、さっそくいじられております(笑)

顔が真剣すぎる猫①

むう、基本的な猫じゃらしだニャ(パ)







さっそく。ブルンブルンー(!)

顔が真剣すぎる猫②

ああ、顔が・・・・・。白目むいてる?!
(猫じゃらしのせいかな・・・・)








顔が真剣すぎる猫③

えええー!!!!!
あまりに夢中になりすぎて、顔が!!!

もはや、アイドルと呼べる顔ではない。







お姉ちゃん達がお菓子を食べている時も。

顔が真剣すぎる猫④

何気に、足元でちょこっと遊んでもらう猫。

早く食べて遊ぼうよー(パ)







そうそう、これだニャ♪(パ)

顔が真剣すぎる猫⑤

ワーイ!!よし、可愛い顔に戻ったね~。









顔が真剣すぎる猫⑥


・・・戻ってない!!!またでた!!!

気が済むまでたくさん遊んでもらったパンナちゃん。

意外と真剣な顔をしているんだね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する