2016-07-19 (Tue)
昨日は、変な顔を公開されたパンナちゃん。

パンナにも、イメージってものがあるニャ・・・・(パ)

ということで、今回は、お口直し?!





しかも。今日はパンナちゃんの1歳のお誕生日です!
美味しいカリカリを食べて、ご機嫌さん。

1歳のお誕生日①

おめでとう、パンナちゃん!!!
夏らしい、かわいい首輪のプレゼントだよ~♪

どうですか?








ナウい~♪(今頃、某CMがツボでして・・)








じゃーん!!!クリクリパンナです。

1歳のお誕生日②

1歳になったにゃ。これからもよろしくニャー(パ)
何回見ても、可愛い写真だな~~、ウットリ・・・(ぱぱ)

(首輪がちょっとグルッと回ってるけど・・・)








せっかくなので、抱っこしたときの顔も撮ってみたよ♪

1歳のお誕生日③

って、この顔(笑)・・・結構、好きなんですよねー。
両脇を抱えて、前足がピーン!となったときの顔・・・プププ。

(さあ、ご自由に、モフモフに顔を埋めてみてください)



多分、頭の中は、「ちょっと・・・何してくれてんの?」とか、
「むうー、早くおろしてくれにゃ・・」、でしょうけどね。


今回の顔は、面白くても、ちゃんと可愛い顔♪
昨日の顔は、本当に変な顔・・・(笑)


これからも、こんなパンナを宜しくお願いしま~す!!
よろしくにゃ~!!(パ)






最後におまけ♪

にっこり


にこっ。2ヶ月のパンナちゃん!ちっこい!!!
まだ首輪もしてない、フワフワちゃんです。


こうして見ると、大きくなったなぁ~。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する