2016-07-23 (Sat)
ずーん・・・・(笑)

昨夜のパンナちゃん。珍しくテレビ下で寝ています。



きれいに入ってるね♪

ずーん・・①








正面からです。ずぅーーん・・・・(笑)

ずーん・・②


そんなに、眉間にシワを寄せて・・・。
難しい夢でも見てるのかな。耳は聞いてるけど。







と思いきや・・・・、パチッ!!!!

キラっ♪


起きたっ!!目を開けると顔が全然違うね!!

やっぱり、パンナちゃんはキラキラの顔がいいかな~。

ずーん、もいいけどね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する