2016-07-27 (Wed)
以前にも、似たような写真を撮りましたが、

パンナちゃん、窓の外を真剣に眺めています♪



首輪が新しいから、使い回しじゃないよ(笑)
(ちょっと、色を落としてみました)

たそがれパンナ

こっちから見ると、
窓に映った自分の姿を見てるのかなー?と思うけど、

多分、自分のことは見えていないんだろうな~。


外を見るのは、朝、ごはんを食べた後とか、夕方とか。
結構、長い時間、眺めてるよね。

小さい頭で、ずっと、何を考えているんだろう。

のんびりできて、羨ましいな~(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する