2016-08-06 (Sat)
仕事を終え、福岡近郊の温泉に行ってきました。
食事(バイキング)と温泉ですっきり♪

明日は休み。なかなかいい流れですね~!




さて、お留守番後のパンナちゃん・・・。

まちぶせパンナ①

ん。なんじゃこの写真は。いない?!








まちぶせパンナ②

いた(笑) 

(※さっきの写真、実はしっぽが見えてます)








まちぶせパンナ③

おお・・・視線が!!!ストーカーか。

(かわいいストーカーだけどね♪)








まちぶせパンナ④


みんなの帰りを待ってたにゃー(パ)
さみしかったニャー!!!!

ごめんね~、でも、可愛いお出迎えありがとう!!!
と。・・・実は、お出迎えは玄関でしたので、

これは、二階からぱぱが降りてくるのをここで
おとなしく待ってたニャ~~♪でした。



ともあれ、この、わが家のドア。真ん中を透明にして
よかったなあ~、と思う、飼い主でした(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する