2016-08-12 (Fri)
ぬーーーん、と伸びた、パンナちゃん♪

娘のピザに、ロックオン!!

食べたい登りたい!①









じーーーっ・・・(穴があきそう・・)

食べたい登りたい!②

いいな~、食べたいにゃ~・・・(パ)

椅子に座ってるんだか、立ってるんだか・・!?









足元は、こうなっております。

食べたい登りたい!③

いやーん。際どいにゃ(パ)









もうひとつ。ホワーオ♪(効果音のやつ)

食べたい登りたい!④

なんだろう。大事なところだけ、隠れてる(笑)

今日はなんだか、セクシーパンナ♪









あっ?????

食べたい登りたい!⑥


油断してたら、足が一本、減っている!!

ということで、ポフッと静止に走ったので、ここで終了~。

お昼の、(しょーもない・・)ひとコマでした。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する