2016-08-17 (Wed)
さて、私の夏休みは依然、続いております。
(18日までなので、あと二日!)



昨日は、娘と二人で、昼から海へ釣りに出掛けました。
(手が臭いので、カメラでの写真はナシです)
突然、娘が暇だ~!!!と言い出して行くことに決めたため、
まっ昼間の干潮、という最悪のコンディション・・。

案の錠、大物はナシでしたが、娘が小アジを
たくさん釣った(40~50匹?)ので、とっても楽しそうでした。
今回は、から揚げと南蛮漬けで美味しくいただきました。
(もちろん、目的はパンちゃんへのおすそ分け♪)




さて、そんな、娘&ぱぱペア。
今日は、近所のショッピングモールへ(暇だな・・?)

そして。じゃじゃーん、「ねこ泥棒」!!

猫泥棒①

最近、あちこちのブログで見かけるので、
うちもガチャっと、やってみました。

欲しかった、一番、泥棒っぽい色♪ 娘、大興奮。

当猫は、やらされてる感、満載・・・(笑)








なにせパンナちゃん。かぶり物は初心者です。

猫泥棒②

外そうともがいて、一時、こんな風になってました。

ううー、どうしようもなくなったニャ・・(パ)









これは。泥棒というよりは、ちょっとお洒落な??

猫泥棒③

こんな帽子の若者、いますよね??

シャンプーしたから、まっ白フワフワです♪









これは、あれだな。

猫泥棒④

洋画とかで出てくる、バンダナした悪そうな奴だな。

HEY-YO!兄ちゃん。ここらじゃ見ね~顔だな。
その、右手に持ったうまそーなちゅ~るを出しな~。









これは、あれだ。

猫泥棒⑤

給食のおばちゃん(笑)・・パン屋?お弁当屋?
かぶり方で、こうも印象が変わるもんですね。









猫泥棒⑥

これは、異物のことを忘れて転がった状態(笑)

その性格、面白いよね・・・。









さて、もうひとつ、懐かしいもの。
ミニ四駆・・・今、UFOキャッチャーでとれるんですね!

懐かしのアバンテ①

世のお父さん方。アバンテですよアバンテ(車種)。
懐かしくないですか??昔、持ってたな~。

これは、アミューズメント専用らしいです。









ミニ四駆の組み立てなんて、久しぶり。

懐かしのアバンテ②


昔は、いろんなパーツを買って、改造したものです。
タミヤの製品を見だしたら危ないので、もうこのままで。

この後、娘とパンナと3人で遊びましたとさ♪

(モーター音がしたら、すぐにすっ飛んできますYO)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する