2016-08-23 (Tue)
月曜日。せっかく別府に来たので。


帰りに、うみたまご(水族館)に立ち寄りました!
(かれこれ、来たのは5回目くらいです)

うみたまごのくらげ

いろいろ撮ったけど、クラゲだけで(笑)









そして、温泉地に行ったのにもかかわらず。

美奈宜の湯

なぜか、いつも恒例となっている途中下車(笑)
夜、福岡で温泉に入って帰るという・・・。

実はここ、結構、お気に入りなのです♪









さて、一晩、お留守番をしたパンナちゃんとご対面!!
玄関ドアを開けたら、ちょこん♪と座っていました。

寂しかったね。がんばりました!!!

帰ってすぐにごはんをあげたら、むさぼり食べました。
(当然、お皿はからっぽ←そりゃそうでしょうよ)









そして、お土産の「ペット用煮干し」をあげました!!

煮干のお土産?!①

(また、この感じの加工・・・もう飽きたぞ・・・)

おさかな♪、嬉しいにゃーーーー(パ)
立ち寄り湯とかせずに、早く帰ってきてよ(怒)










煮干のお土産?!②

カプ。うまい、うまい~♪(パ)









煮干のお土産?!③

早く、次、次!!!

ブンブンっ・・(ちょいちょい攻撃炸裂!!)

ひとまず、元気で安心しました(笑)




※明日から、真面目に働きます(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する