2016-08-24 (Wed)
昨日は、お留守番が出来たパンナちゃん。

(正確にはお留守番を強いられたパンナちゃん・・)





今日は、みんながいるから安心しています♪

さわりほーだい♪

食事中、あえてすごく近い位置で寝てみたり。
ということで、さわり放題♪ さわさわ。

ごはんがすすむ(笑)









みんながいるから、安心して寝られるニャ~(パ)

パンナ熟睡中~~

あー、しあわせ。もう、寂しくないもんね。
実は「あー窮屈だにゃ」だったりして???(笑)

それにしても、気持ち良さそう♪









パンナのにくきゅう

そろった両足とにくきゅう♪(黒いけど・・)

気持ち良さそうだね。いつまで寝るのかな・・!?









パチッ!!寝てばっかりじゃないよ!(パ)

おめめパチクリ!


転がってるけどね!目を離したらすぐに寝るでしょ?

うん・・・寝るよ。いっつも眠いもん!(パ)



でも、良かったね!今日はご機嫌さんでした♪

パッチリぱんな、明日に続く?



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する