2016-09-01 (Thu)
涼しくなり、椅子でも寝るようになったパンナちゃん。

寒くなったら、今度はソファーに行くのかな?




今日もたくさん遊んで貰って、お休みの時間です♪

今日も遊んだにゃ~♪

ころりーん。おててがかわいいね!
(おなか触りたいけど、起きるしなぁ~・・)








今日は、何で遊んだのかと言うと???

再チャレンジするも

ビニール袋です(右下の丸いの)。


そう、これ。市販のどんなおもちゃよりも最強。
一度、ちょいちょいしだしたら、とまりませ~ん!!!!

でも、実は、この写真。
前記事同様、「置いたけど、こう着状態」、の瞬間(笑)

なんで、動かなくなるの~!?!?




(おまけ)
かわいい仔猫ちゃんを見ると、癒されますね~~♪
ねころんさんの子猫・出産情報(28年版)

ちなみにわが家のパンナちゃんは、
ここにいるニャ~♪ (・・分かりますか~?)

他にもちょいちょい登場してたりして。懐かしいな。




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する