2016-09-04 (Sun)
相変わらず、誰よりも早く食卓に登場。

鮭に焼き鳥だって???匂いが凄いにゃ~(パ)




そりゃあ、くんくんしたくなるよね・・・。

鮭がたまらない猫♪①

焼き鳥・・・半額だったそうです(笑)







いいな~人間って。美味しそうなものばっかり。

鮭がたまらない猫♪②

by 後頭部♪

パンナちゃん、ちょっと鮭を貰いましたとさ~。








鮭、美味しかったにゃ♪


満足したかな??・・・ウン。してるね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する