2016-09-05 (Mon)
爆睡中のパンナちゃん。



おーい!!!だめだ、全く反応が無い(笑)

おててがあがっているよ①

ホーっ・・・・、となっております。
そして何故かおててがピョーンとあがっていますよ♪

(今にもヨダレが垂れそうな雰囲気だな)









ちょいと下から撮ってみました。

おててがあがっているよ②

涼しくなってきたからね。気持ち良さそう。









おててがあがっているよ③

(!)急に起きたらこっちがビックリするわ。









おててがあがっているよ④


そして・・・・・、また、寝た(笑)

今日もたくさん働いた(寝た)パンナちゃんでした。
いいなあ、ほんと毎日毎日・・・。


(台風、5日朝に来ますが、弱くなりました!)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する