2016-09-11 (Sun)
昨晩、わが家もやっと秋刀魚を食べました♪

というこで、当然、食卓はこうなっちゃいました(笑)




汚れるから、最初からお皿をセット。

さんまとぱんな①

ペロリ。ちょっと野生の血が騒いでいます。

はい、早く!・・・次、次!!(パ)









ということで、身を少々おすそ分け・・・。

さんまとぱんな②

うまい。うまい!!!(パ)

そうだよね。やっぱり、秋刀魚は美味しいです♪









もちろん、食べた後は???

さんまとぱんな③

シーン。・・・こうなっちゃいます(笑)

分かりやすい&シアワセそうな寝方だね・・。









さんまとぱんな④

(寝返りで首輪がクルっと回っています・・)


夢では、10尾くらい食べてるんじゃないかな!?

誰にセーブされることもなく・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する