2016-09-12 (Mon)
パンナ家。日曜日はプールに行きました。

福岡人なら皆が知っている、サンシャインプール。




曇りなので、暑すぎずちょうど良かったです♪

サンシャインプール①

真昼の時間の写真なのに、曇り!









海の中道海浜公園の地図です。

サンシャインプール②

ここは海のすぐ近く。まだまだ夏気分です♪
流れるプールやスライダーなんかで子供と遊びました。

パンナも一緒に抱っこして滑りたかったな~(笑)
(ニャニャニャーーッ!!!)









さてさて、お留守番後のパンナちゃん。

プールから帰って①

お友達(ケリケリ)と、仲良く出来たかな???

おててを上手にたたんで、ご機嫌♪
久しぶりに仲良く並んで楽しいみたいだね!








と、思いきや・・・!!!

プールから帰って②


写真を撮ってたら、落ちていった!!!

よく見るとケリケリと同じ目をしてるんですけど~(笑)

チーン・・・。パンナ、今日は終了ー。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する