2016-09-14 (Wed)
猫じゃらしを視界に捉えたパンナちゃん。



黒目がマックスになっています(笑)

黒目ちゃん

しゃるぶり日記 のゆきち君とリュイちゃんみたい♪
(勝手に名前出しちゃってすみませーん)








でも、うちのカメラの腕前はこんなもん(泣)

しょーもない写真①

動く猫は、どう撮ったらいいのでしょうか。
(カメラの腕を磨く余裕が欲しい・・・)








猫じゃらしに必死なのは笑えるけど。

しょーもない写真②

ブレブレじゃないか(・・よくアップしたな)








あーあ。パンナも変になってる。

しょーもない写真③

というか、これが遊んでいるときの顔か(笑)








(たまに)ちょっと ピントが合うこともある・・・。

食べた!?

ん。バナナでも食ってるのか???



今日もまた、しょーもない写真を量産してしまった。

(やっぱり、動かない写真にしよう・・・)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する